★お絵かき城プロのルール★ 管理人:にわか

・ここは、あなたが本気でじっくり描いた、オリジナルの自信作を投稿するお城です

利用の前に必ずローカルルールを確認してください。

・5000ステップ以上かけた作品の投稿を推奨します
(ステップ数→アニメーションのタイムラインに出る数字で自分のステップ数を確認できます)
・削除対象→2000ステップ以下の完成作品・投稿から1年経った未完成作品・贋作・模写・二次創作絵

・一時保存の際にはマスクを被せ見目良く投稿し一時保存と宣言してください
・一時保存の絵は、必ず完成させるか削除してから次の絵にとりかかりましょう
・1000ステップ以下の作品はKakikae機能を利用して保存してください

・批評をする方は「完成作品に対する批評」のみ行い、理由などもつけた的確な批評を心がけましょう
・作者は、作品への批評は真摯に受け取ってください →関連記事
・書き込むと、あなたの接続データが保存されます。ルール、マナーを守って書き込んでください。特に「個人情報の書き込み」は、絶対に禁止です。


    アプレット:   キャンバスサイズ: x縦   クオリティ   別窓で開く

<< #2118 #2117 #2099 >>

2118 .. ☆Sunflower Girl☆
rel_2118.jpg (400x400..103.5kb) shipainterpro q1
NOERU★CyzwbTiyrLc

ふいー、タイトルと自分の名前入れるのに手間取ってしまった><; 
と、最終アクシデントがありましたが、これにて完成w 
累計は、13時間ってとこでしょうか? 
 
ちょっと俺に気力がないので、長文略orz 
 
※途中レスくれた、Hana*ちゃん、光ちゃん、ofofさん。 ありがとうございましたー!! 
 
では、また次回w

ペイントタイム : 47分6秒
日付 : '09/07/25(土)16:28

一縷★DDX3VIovRQg

初めまして。お疲れ様です! 
背景から向日葵の葉の細かい所まで丁寧に色が塗られてあるのに感動です。 
 
Animationも拝見させてもらいました!! 
テクスチャの使い方にも工夫がされていて綺麗! 
向日葵を感じさせる服も良いです!! 
 
次回もまた期待しております!! 
乱文失礼致しました。 
 
 
 

日付 : '09/07/25(土)22:14

NOERU★CyzwbTiyrLc

>一縷さん 
ちょっと読み方分からなくて苦労しました(いきなりそれ!? 
丁寧に色が塗られているとの評価、ありがとうございます^^ 
うぉ、アニメも見られた! 見難かったでしょう^^; 
テクスチャは俺の専売特許です。アレは凄く重宝物ですよ。工夫されてて綺麗だなんて、嬉しいですw 
服の感じ、ひまわりに見えますか! 
よかったー^^(ほっ 
 
あ、期待された!? これは頑張らなくては! 
 
では、ご感想ありがとうございましたーv

日付 : '09/07/27(月)21:40

春日―haruhi★b9n919.j/es

のえるさん上手ですねぇ… 
私は下手で…あの、夕焼けが…

日付 : '09/07/28(火)11:07

Hana* ★xG8uEBkgtZs

うはは、この絵柄すきどぜす! ← 
一見シンプルなようですが、背景やテクスチャ等凝ってますねw 
背景のお花、大変そうだ(゜Д゜)っっ…。 
そして長髪がすき。かわいいですね〜^^*** 
きっと何を着ても可愛いのだろうな〜。美人さん万歳。← 
夏を思わせる色使いも素敵ですねbb 
 
それでは、遅くなりましたが完成おめでとう御座います&お疲れ様でした★! 
次回作楽しみにしてますww では。 

日付 : '09/07/30(木)15:31

NOERU★CyzwbTiyrLc

>Hana*ちゃん 
この絵柄好きかw あららw 嬉しいw 
そうですね、シンプルだけど、中身濃いぃ!です(笑) 
テクスチャは俺の専売特許だから、使わなそんそーんw 
背景のお花、それがそれが大変じゃないんですよw大きいヤツよ中ぐらいのヤツ以外は、コピペw 
俺も長髪好きw 自分中学時代背中まで髪あったからねぇ〜。 
かわいい!? ありがたう^^w 
あー、どうだろうなぁ、ヒマワリ色に合わせてあるから、色々着れると思うけど、多分ブルー系似合うと思うw 
夏絵はやっぱ、黄、緑、青は不可欠です! 
無いとなんだか物足りない! 
 
では、ご感想・次回応援ありがとうございやしたーb 

日付 : '09/07/30(木)16:17


2117 .. 水に映る鳥
rel_2117.jpg (500x500..48.4kb) shipainter q1
泪★rKF1U8Ofrv.

…凄く凄く久しぶりに、昔取り組んでいた絵を見てしまいました…。中途半端になっていたものをきちんと完成させてみるつもりで、描き直しています。(続きからかくことが出来なくなっていた為、画像からやり直してみることにします) 
 
どんなものを描くつもりだったのか、今の私にはさっぱり分かりませんが…、(忘れてしまいました)やってみたいと思います・ 
 
貴重なスペースをもう暫くお借りします。 
 
=== 
*完成です。 
 
…よく分からない絵になってしまいましたが、ずっと置きっぱなしだった絵を完成させることが出来てほっとしています。 
 
初め描こうと思っていたものとは、全く違うものになってしまったと感じていますが…。 
拍手を入れて下さった方々…、有難うございました。こうしてお礼を書き込むことが出来て本当に良かった…。 
 
貴重なスペースを、有難うございました。

ペイントタイム : 13時間18分58秒
日付 : '10/04/25(日)04:14


2099 .. あくあさんからのリク絵。。学ラン着てる応援団の男の子(達)。。(^ω^)〜♪
rel_2099.jpg (550x450..119.9kb) shipainter q1
K.ケイ.ay★vgvEQQEItGg

かんせ〜い(^0^)〜♪ 
 
あくあさんへ 
ついに 出来あがりました〜(>w<)!! 
色を 変えてほしいトコとか、かきくわえてほしいトコあったら言ってね〜^^ 
 
未羅へ 
いつもコメありがとね〜♪ やっと完成だよ(^▽^)〜♪

ペイントタイム : 10分17秒
日付 : '09/06/30(火)01:22

美緒★p.QO0xePD/k

めっちゃくちゃ上手です! 
キャラもこってるし影もきれいだと思います 
だけどなんかバックが手抜きに見えます 
 
もちょっとバックを力入れてみたら、もっといい感じになると思います

日付 : '09/06/30(火)18:48

こむぎこ★wez6MDqqXn2

初めまして、こむぎこと言います。 
3人のキャラの個性が凄く引き立っていて、動作も今にも動きそうな感じで良いと思います。 
また、デフォルメキャラにもかかわらず、ていねいに描いていて素晴らしいです。 
美緒様が背景のことは言っておられるので、それは置きまして。 
黄色いメガホンと言いますでしょうか?それに影が付いていないところが気になりました。中のところと、手の辺り、下の方、に影を付ければよいのかなと思います。それを承知の上でそうされた場合はスイマセン>< 
素敵絵有難う御座いました^^

日付 : '09/07/01(水)18:21

未羅★VSJo/BEe9Fc

うわぁぁぁっ完成してるっっ!!!!! 
アニメーションもばっちし見たよっ!!! 
すごいわ〜さすがケイだねっ^^ 
男の子かわいッッ** ケイの描く絵は癒されるよ>< 
影とか色塗りすごいね〜髪のところとかアニメのみただよ(・ω・) 
アドバイスはこむぎこと同じようなもんなのでありません^^ 
長い間お疲れ様!!!

日付 : '09/07/02(木)20:18

あくあ★yM64.durLxE

 
狽チきゃ――――!!!/////← 
 
なんですかこの素敵イラは!? 
ぎゃはッ も―鼻血が止まらぬ←← 
 
頑張って漫画家デビューするよ―>□<ノノ。。 
 
付け加えとしたら、真ん中の子に黒ピン止めをつけてほしい……www←てめ 

日付 : '09/07/02(木)22:21

ユウ★pLK3RfckDZM

ちょwww 
ケイ!!!上手いよぉ!!!!!! 
い-な…その画力俺にくr←逝け 
うぬ…俺もお絵かきに落書きしにいこうかな…((ちょ 

日付 : '09/08/20(木)10:33



<< 前のページ / 次のページ >> ページ: +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 / [過去ログ] [ページ更新] [編集・削除] [Admin]
  ct
skin * base   *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow