★お絵かき城プロのルール★ 管理人:にわか

・ここは、あなたが本気でじっくり描いた、オリジナルの自信作を投稿するお城です

利用の前に必ずローカルルールを確認してください。

・5000ステップ以上かけた作品の投稿を推奨します
(ステップ数→アニメーションのタイムラインに出る数字で自分のステップ数を確認できます)
・削除対象→2000ステップ以下の完成作品・投稿から1年経った未完成作品・贋作・模写・二次創作絵

・一時保存の際にはマスクを被せ見目良く投稿し一時保存と宣言してください
・一時保存の絵は、必ず完成させるか削除してから次の絵にとりかかりましょう
・1000ステップ以下の作品はKakikae機能を利用して保存してください

・批評をする方は「完成作品に対する批評」のみ行い、理由などもつけた的確な批評を心がけましょう
・作者は、作品への批評は真摯に受け取ってください →関連記事
・書き込むと、あなたの接続データが保存されます。ルール、マナーを守って書き込んでください。特に「個人情報の書き込み」は、絶対に禁止です。


    アプレット:   キャンバスサイズ: x縦   クオリティ   別窓で開く

<< #2161 #2151 #2150 >>

2161 .. 刃か牙か
rel_2161.jpg (300x300..57.8kb) shipainter q1
水波★f4ERPYLwAnk

お久しぶりです。 
エラーが出たのでいちど保存させていただきます。

ペイントタイム : 13時間32分13秒
日付 : '09/09/12(土)00:09

吉★.LsoDDZqlck

完成おめでとうございます。 
途中からお名前発見して、楽しみにしてました。 
小さいサイズなのにすごい迫力! 
そうか、剣士と虎は対峙してるのかと思ったけれど仲間同士なんですね! 
確かに同じ方向向いてるから、同じ敵を見てるんだろうなぁ。 
人と虎のパートナーていいですね・・・!!! 
人外パートナーはもともと好きなのですが、虎がパートナーてカッコいいなぁ*><*惹かれます。 
虎の鋭い目つきに低い姿勢はまさに狙いを定めてる感じがします。 
木漏れ日の感じもきれいで、こういう細かい部分のこだわりが全体の迫力に繋がるんだろうなと思いました。 
刀身が黒で存在感のある刀ですね、しかも二刀流! 
着物も紫の左右対称で凝ってそうですし、何だか設定がしっかり出来ていそうに見えました。 
和風・猫科スキーの自分にはすごく眼福でした! 

日付 : '09/09/12(土)21:33

美呂★jY3Uzl0DItU

完成おめでとうございます!!そしてお久しぶりですv 
うーん、小さいながらにも大画面に劣らぬ迫力ですね!! 
木陰の中から光る虎の目が凄く好きです><カッコイイ!! 
しなった体も、私には描き表せないので尊敬です。素敵!! 
きっとこの虎も剣士の前では猫のようにごろごろとのどでも鳴らしてるんだろうなーとか思うとニソニソしてしまいます(´∀`* 
配置といい、色合いといい、効果といい、完成度の高さに興奮です!! 
素敵絵ありがとうございましたv

日付 : '09/09/13(日)00:27

水波★f4ERPYLwAnk

>>吉さま 
前来てからかなり間が開いてしまいましたー・・・;  
しかも前回未完成という。なんという。 
私吉さんファンでありますのに。 
名前発見して楽しみにしていただいたということで、そんな、恐縮です、おおお(動揺 
迫力ありますでしょうか サイズが大きいの苦手なので 
ちっちゃいのにしたんですけども、 
ちょっとその辺は心配していた点だったので 嬉しいヒトコトです^^* 
・最初は戦ってる構図で描いてて、 
・切っ先を起点にフォーカスかけようかと思いついて、 
・視線とかをこう、中心に向けてみるか。 
・「お、仲間っぽい」 
・・・・無計画でお恥ずかしい限りです(´д`;; 
虎とか狼とかあんまり群れない印象の獣って良いですよね(゜∀゜*)! 
人と人外ペアも好き。黒刃も好き。二刀流も好き。左右対称も好きなのです。 
気がつけば好みを詰め込んだ絵になりました〜楽しかった〜 
設定は・・・ご想像にお任せしますね(笑 
細部までコメントくださってありがとうございました! 
 
>>美呂さま 
お久しぶりですーvv(´∀`●)  
わーい、美呂嬢だ!美呂嬢だー! 
周囲の大きいサイズの素敵絵に頑張って食らいつきます、がるる!(痛い! 
目力大事です!と思いたって眼光増量<●><●>です 気に入っていただけて何より。 
虎さんたぶんものすごい懐いてると思います 
寝そべります。ナデナデを強請ります。 
そんな虎が居たらいいのに。・・・猫飼いたいなー・・・(あれ 
あぁあそれ以下はもうもったいなすぎるお言葉。むしろごめんなさい(何が 
こちらこそ、コメントありがとうございました! 
 
そしてお二方、長文で申し訳ありませんでした><;

日付 : '09/09/18(金)17:48

NOERU★CyzwbTiyrLc

おぉーv 出来ましたねv 
 
虎かっこいいですv 
動物って描けないので、余計に。 
剣士さんもいいですねw 
着物の色合いが紫と紺ってのに惹かれましたv 
髪を縛ってる結紐が赤くて、アクセントになってますv 
そしてそして、二刀流! 
先越されたぁ〜!← 
二刀流いいですよね、カッコイイ!! 
うーんv 何処から見ても魅力的v 
 
では、素敵絵どもでしたーvvv

日付 : '09/09/13(日)13:55

水波★f4ERPYLwAnk

>>NOERUさま 
おかげさまでv完成させられましたー^^ 
虎がなかなかウケがいいみたいでにんまりですw 
紺と紫、はどちらか迷ってどっちもいれてみました! 
色合いまでみていただいてもう、嬉しい!(ああボキャブラリが少ないorz 
NOERUさんの二刀流も是非見てみたいなぁ(∀ * 
ニヤリ 
こちらこそ素敵なコメントどうもでした^^

日付 : '09/09/14(月)20:34


2151 .. 出立
rel_2151.jpg (550x450..46.3kb) shipainter q1
しなこ★sbkaSl2L47c

陽が上がりきらぬうちに行こう。 
貴方とならば何処へなりとも。 
 
 
−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐− 
 
保存失礼しました。バグ発生率の高さに泣きそうになりましたが、これ以上劣化+バグが発生しないうちにここあたりで完成とさせていただきます。 
本来ならば空は真っ青なのですが、保存の段階で赤マスクしちゃったので全体的に残念色調ですorz 
悔しい。 
次はバグが起きないうちに一気にざかざか描きたいと思います。簡単な空の書き方講座(この空も簡単ですよ^^)とか森講座とかいれつつ楽しませていただきながら居座らせていただきます^^ 
 
一個前消してしまった絵にコメントくださったのえるん、そして支持押してくださった方々ありがとうございました! 
 
時間は4時間弱、カウンターは2万ちょいだと思います。 
 

ペイントタイム : 2時間56分44秒
日付 : '09/08/31(月)13:46

しなこ★sbkaSl2L47c

切れたww 
 
次はバグが起きないうちに一気にざかざか描きたいと思います。簡単な空の書き方講座(この空も簡単ですよ^^)とか森講座とかいれつつ楽しませていただきながら居座らせていただきます^^ 
 
一個前消してしまった絵にコメントくださったのえるん、そして支持押してくださった方々ありがとうございました! 
 
時間は4時間弱、カウンターは2万ちょいだと思います。 
 

日付 : '09/08/31(月)13:48

NOERU★CyzwbTiyrLc

文章切れてないよー。 
そして、上に失礼してまーす。 
 
バグ…… 
俺も経験してるから分かる…… 
一番いいとこで……来るんだよね。 
でもっっ 
赤マスク……いやいや 
これはこれで綺麗です、しなさん! 
というか、俺はこちらのほうが好きだ。 
雰囲気が素敵。 
夕焼けにも見えますよ、この赤み具合。 
怪我の功名 
いい味出てますv 
 
俺的には、しなさんの絵が久々に見れたことが一番嬉しいですwwwww 
 
ら、乱文失礼しましたw

日付 : '09/09/01(火)21:28

しなこ★sbkaSl2L47c

>のえるん 
 
あ、ほんとだ切れてない! 
でもここ編集が中途半端だからなぁ…消せないのが恥ずかしい笑 
 
だよねだよね! 
もうここではクオ2で描けない><。 
今回もクオ1でちまっちま頑張ったよクオ1でも何とかなるもんだね! 
本当はね、空とか背景とかもっと描きこみたかったんだけど…バグが怖いのと何これ美味しいの?っていうレベルの劣化がきちゃったのでどうしようもなかった;; 
悔しいから次また頑張ります。 
そ、そうかな汗 
うん、そう言ってもらえると何だかありがたいです! 
 
多分そのうちまた描くと思うので^^ 
のえるんも新しい絵頑張ってねvvv

日付 : '09/09/05(土)16:38

松田★fubnsnIaEMg

これがプロ板、ってレベルの絵です。 
素晴らしい。 
質が下がる一方のプロ板に光を差してくださって嬉しいです。 
 
保存中にアニメーションを拝見してました。 
空の書き方雲の書き方、勉強になりました。 
というかこんなにさらっと書いてるとは思わなくて。 
赤マスクでバグったのが惜しいです。 
原色のままの美しさで完成が見れたらと思いました。 
いえ、これも綺麗なんですが。 
 
素敵絵ごちそうさまです。またプロ板に素敵絵を提供してください。 
では、夜分に失恋しました。

日付 : '09/09/06(日)00:17

しなこ★sbkaSl2L47c

松田さま 
 
初めまして^^ 
おお、そ、そうでしょうか汗 
正直最近のこちらの事情はわかりかねますので、コメントはお返しできませんが、おほめのお言葉だけありがたくいただいておきます。 
次回からの励みにさせていただきます。 
 
保存中のアニメで確認ができたみたいでよかったです^^ 
以外に空とか雲はさらっと描けるものですよ! 
塗りつぶし+水彩+A値下げた鉛筆+ぼかし消しゴム 
これだけあれば十分に描けますよ^^ 
私は鉛筆が好きなので、描くときは鉛筆ばかりですが、バリエーションを増やせばもっと色彩豊かに描けると思います。 
素人腕ですのであまりうまいことは言えませんが苦笑 
 
いろいろとありがとうございましたvv

日付 : '09/09/06(日)21:42


2150 .. 完成?
rel_2150.jpg (400x400..81.0kb) shipainter q1
ミルフィーユ?sLoVZsliU66★XLid6DGQZqk

完成ですかね。 

ペイントタイム : 2時間29分45秒
日付 : '09/10/28(水)14:19



<< 前のページ / 次のページ >> ページ: +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 / [過去ログ] [ページ更新] [編集・削除] [Admin]
  ct
skin * base   *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow