★お絵かき城プロのルール★ 管理人:にわか

・ここは、あなたが本気でじっくり描いた、オリジナルの自信作を投稿するお城です

利用の前に必ずローカルルールを確認してください。

・5000ステップ以上かけた作品の投稿を推奨します
(ステップ数→アニメーションのタイムラインに出る数字で自分のステップ数を確認できます)
・削除対象→2000ステップ以下の完成作品・投稿から1年経った未完成作品・贋作・模写・二次創作絵

・一時保存の際にはマスクを被せ見目良く投稿し一時保存と宣言してください
・一時保存の絵は、必ず完成させるか削除してから次の絵にとりかかりましょう
・1000ステップ以下の作品はKakikae機能を利用して保存してください

・批評をする方は「完成作品に対する批評」のみ行い、理由などもつけた的確な批評を心がけましょう
・作者は、作品への批評は真摯に受け取ってください →関連記事
・書き込むと、あなたの接続データが保存されます。ルール、マナーを守って書き込んでください。特に「個人情報の書き込み」は、絶対に禁止です。


    アプレット:   キャンバスサイズ: x縦   クオリティ   別窓で開く

<< #2334 #2324 #2320 >>

2334 .. HANDS×HANDS
rel_2334.jpg (450x550..120.4kb) shipainter q1
美呂★jY3Uzl0DItU

『あら、どうしましょう このこたち あなたのことが だいすきみたい!』 
 
 
 
空いた時間がだいぶあったのでお絵かきに費やしてみました! 
手で羽根っていう題材が、3年前あたりに一度挑戦したものの 
挫折して失敗に終わり、 
それからずっと描きたいと思っていたものだったので 
今回描き切れて満足です! 
投稿失礼しますー。 
 
 
!たくさんの拍手ありがとうございます^^

ペイントタイム : 6時間43分43秒
日付 : '10/04/04(日)00:58

キムラ★BrwyjLSskno

手が大好きな私ですが、手の多さとそれが翼になているということ驚いたのはもちろんですが、女の子の笑顔から眼が離せませんでした。 
無邪気さゆえの残酷さのようなものを感じて、可愛い、けど怖い、でも可愛い…っていう不思議な感覚。 
しかしみなさんのコメントを拝見してみると、女の子の笑顔は見る人によってだいぶ印象が違っていてびっくりします。 
そういう懐の深さみたいなものも素敵。いっそもっと深くに捉われてみたいです。

日付 : '10/04/01(木)22:32

美呂★jY3Uzl0DItU

>安田 梨依紗さん 
初めまして! 
不思議で面白いと言って頂けて嬉しいです! 
ありがとうございます、梨依紗さんのそのお言葉、 
本当にとっても光栄に思います^^ 
マウスでもペンタブでも、 
とにかく楽しく描いて、もっといい絵が描きたい! 
って思っていれば上達なんてあっという間だと思います。 
お見受けしたところ梨依紗さんは私なんかよりも 
まだまだ若そうですし、早く始めた方が呑み込みは絶対早いです! 
梨依紗さんがあっという間に私なんか追い越して、 
今度は私が梨依紗さんの絵を見て、 
「こんな絵が描きたい」!ってコメントするのを楽しみにしてます^^ 
ありがとうございました! 
 
>大佐 
ちょ、まじですか^p^私も吃驚です。 
時間変わっておはようございます! 
すごいありがとうございますv 
なるべくグロッキーにならないよう気をつけたので 
あたたかと言って頂けて嬉しいです! 
ありがとうございました! 
 
>のえるん 
広がりとか繋がりだと…。 
なんて素敵なコメント、嬉しいです! 
手を差し伸べると誰かと繋がる感じ、 
何か例えて表せと言われると言葉に詰まってしまうけれども、 
でもなんとなく分かります。 
私ものえるんに言われて気づきましたがそんなイメージが 
強いのかもしれません、手に対して^^ 
のえるんが手を伸ばして、私も手を伸ばして、 
繋がれたらいいですね!繋がりたいな! 
ありがとうございました! 
 

日付 : '10/04/02(金)09:22

美呂★jY3Uzl0DItU

>さらささん 
ハイセンスありがとうございます! 
色合いと服装、一番好きな所を褒めて下さって嬉しいです^^ 
色の奥深さと洋服の表現力にまだまだついていけていない自分ですが、 
これからも精進していきますーv 
臨場感、でているといいなと思っていたので嬉しいです! 
とっても嬉しい言葉の数々、ありがとうございました! 
私もさらささんの素敵な絵が拝見できるのを楽しみにしてます。 
プロの方の一時保存絵、がんばって下さい! 
 
>吉さん 
ちょ、ハスタグライ級…! 
ごめんなさい思わず最初に食いついてしまった。笑 
そう言われるとそうできなくないような…あれ、できる? 
立体で作ったらどうなんでしょうね! 
いやもう3Dになるとビジュアルが大分グロッキーになりそうな予感が…ゲフンゲフン^p^ 
ピンクの手は最後まで置こうか迷ったものだったので 
それにコメント頂けて今ほっとしてます。 
ありがとうございました! 
 
>キムラさん 
一言に笑顔と言っても様々な笑顔がありますからね! 
皆さんがそれぞれ違った見方をしてもらえるっていうのは 
とっても嬉しいです^^ 
というかきみゅさんの言葉の羅列が綺麗すぎて 
語彙の少ない私にはとっても恐縮な思いなのですが、 
とにかくありがとうございます!喜びも一入です^^ 
ありがとうございました!

日付 : '10/04/02(金)09:54

しめじ★HalGr3ZVpwA

あれ!?コメしたつもりが消えている・・のでもう一回 
 
手を羽にしてしまうとは・・・ 
美呂さんのセンスには脱帽です!! 
手がこちらに向かっているような感じがして、なんだか夢に出てきそうです(笑 
 
そして、女の子の無邪気な笑顔がいい! 
洋服もかわいい♪こんなタイツほしいです! 
 

日付 : '10/04/03(土)00:27

美呂★jY3Uzl0DItU

>しめじさん 
ちょ、しめじさんもですか・・・何故ー?;ω; 
もう一回コメントありがとうございます! 
しかし私的に手で羽って本当に結構メジャーな 
題材だと思っていたのでなんだか歯がゆい気持ちです。 
タイツ褒めて下さってとっても嬉しいです! 
今回のポイントはタイツだ!とか思っていたりしていたので 
本当に嬉しいです!私もこんなのが欲しいなあとか思いながら描いてましたv^^ 
ありがとうございました!

日付 : '10/04/04(日)00:52


2324 .. 腐敗
rel_2324.jpg (400x400..27.9kb) shipainter q1
さくま★xn5OuQ5m8gs

彼が抱えているのは孤独か、それとも人間に対する怒りか。 
 
――― 
 
彼というのは鮫です。 
少し環境について考えてみようと思いました。 
今はどこの海でも必ずゴミを見かけますからね。 
 
※コメント等大歓迎です 
 
ペイントタイム+2時間11分

ペイントタイム : 2時間13分50秒
日付 : '10/03/20(土)16:30

y★gBppkO1uRPE

はじめまして、yと申します^^ 
 
環境問題ですか…… 
身近にあることでとても大きな問題ですよね。 
丁度今年度の研究テーマだったのでつい反応してしまいました。 
 
あと、少しアドバイスなのですが、ここはプロ板なのでもう少しこだわってみてはどうでしょうか? 
サメはとても上手に描けているのに描きこみというか丁寧さが少し足りないかな、と。 
口元は特に雑に感じます。輪郭もなんとなくぼやけてしまっているのが残念です。 
海についても、写真を見るなどしてグラデーションをもっとつけてみてはどうでしょうか? 
厚塗りは通常版で少し練習した方がいいような気もします。 
と、自分が言えるようなことではありませんが;; 
 
これからもがんばってください。 
 
言葉が拙くてすみません;; 
いきなりコメント失礼しました。

日付 : '10/03/20(土)19:21

さくま★xn5OuQ5m8gs

>yさん 
コメント&アドバイスありがとうございます^^ 
 
これから修正してゆきますorz

日付 : '10/03/20(土)20:48

さくま★xn5OuQ5m8gs

口の修正をしました。

日付 : '10/03/20(土)21:18

Doubt.★rbe8ITZnk8M

 
(´;ω;`)← 
ずっと見てたらなんか涙出て来ましたorz 
鮫の表情とか傷とかが痛々しくって…うううoyz 
 
や、あの、お疲れ様ですノ 
いつもお絵描き城の方で見掛けていますのでこういう絵も描けるのかー、と尊敬ですb 
 
素敵絵、ご馳走様でした。これからも頑張ってくださいノシ

日付 : '10/03/21(日)15:01

さくま★xn5OuQ5m8gs

>Doubtさん 
毎度コメントありがとうございますorz 
お絵かき城の方では最近コメ返ししていませんでしたね; 
すみません。 
 
というか、さっき見たときと今見たときの数分の間に、20くらい拍手が増えましたが… 
バグですかね?; 
バグじゃないのでしたら嬉しいのですが。。 
とりあえず、拍手ありがとうございます!

日付 : '10/03/21(日)18:14


2320 .. 表情
rel_2320.jpg (500x500..89.9kb) shipainter q1
蛭★5DAjT6NzYTU

悔しくて悲しくて切なくて可笑しくて

ペイントタイム : 2時間54分46秒
日付 : '10/03/19(金)04:58

sata★x0TrGCc09Uc

わぁー、油絵みたい。 
この表情一つでいろいろ表現できるんだ! 
すごいですね。 
このお絵かき城でこういう絵を見たのは始めてかもしれない。色んな意味でね。 
素晴らしいと思います。

日付 : '10/03/19(金)18:56

蛭★5DAjT6NzYTU

ありがとう 
Einが好きなんですよ 
表情にも気付いてくれうれしいっす

日付 : '10/03/25(木)16:13

あろえ★m0jTMz6c3BY

こんにちわ。 
 
すごいですねー! 
私アニメっぽい絵よりもこういう絵がすきなんです☆

日付 : '10/04/01(木)11:16



<< 前のページ / 次のページ >> ページ: +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 / [過去ログ] [ページ更新] [編集・削除] [Admin]
  ct
skin * base   *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow