★お絵かき城プロのルール★ 管理人:にわか

・ここは、あなたが本気でじっくり描いた、オリジナルの自信作を投稿するお城です

利用の前に必ずローカルルールを確認してください。

・5000ステップ以上かけた作品の投稿を推奨します
(ステップ数→アニメーションのタイムラインに出る数字で自分のステップ数を確認できます)
・削除対象→2000ステップ以下の完成作品・投稿から1年経った未完成作品・贋作・模写・二次創作絵

・一時保存の際にはマスクを被せ見目良く投稿し一時保存と宣言してください
・一時保存の絵は、必ず完成させるか削除してから次の絵にとりかかりましょう
・1000ステップ以下の作品はKakikae機能を利用して保存してください

・批評をする方は「完成作品に対する批評」のみ行い、理由などもつけた的確な批評を心がけましょう
・作者は、作品への批評は真摯に受け取ってください →関連記事
・書き込むと、あなたの接続データが保存されます。ルール、マナーを守って書き込んでください。特に「個人情報の書き込み」は、絶対に禁止です。


    アプレット:   キャンバスサイズ: x縦   クオリティ   別窓で開く

<< #2339 #2336 #2335 >>

2339 .. fiabesco
rel_2339.jpg (600x600..127.7kb) shipainter q1
しめじ★HalGr3ZVpwA

―― Sono qui tutto  
 
************* 
 
緑の妖精さんです!

ペイントタイム : 18時間20分12秒
日付 : '10/04/04(日)20:37

吉★.LsoDDZqlck

途中から完成楽しみにしていました。 
大作完成、おめでとうございます! 
羽根の透け感が淡くて神秘的で、本当に発光しているように見えます。きれい! 
髪の毛がツタになってるのでしょうか、絡まり方が三つ編みのようでもあり、生き物のようでもあり、不思議な感じ・・・。 
表情も柔らかいような、物憂げなような…いろいろと想像をかきたてられます。 
花の一つ一つがすごくきれいで、思わず見入ってしまいます。カラフルだけれど絵の雰囲気にぴったり合った花の描き方で、溶け込んでるのがすごいなぁと*><* 
fiabescoの意味が気になったので調べてみました。 
なるほどです、まさに!なタイトルですね! 
眼福でした〜^^* 
お疲れ様でした!!

日付 : '10/04/04(日)21:34

しめじ★GKTmh43INxo

吉さま 
うひゃ!コメントありがとうございます♪ 
コメ返しが遅くなってしまって申し訳ないっす・・・ 
絵の一つ一つに目を向けてくださってなんだかこそばゆい感じです 
羽はもう、なんというか描いてる時に手が死にそうになりました(笑 
不思議な感じに仕上がってほんと良かったです! 
 
英語タイトルでも良かったのですが、なんかありきたりかと思いまして 
fiabescoにしました♪

日付 : '10/05/09(日)16:21


2336 .. 女性
rel_2336.jpg (300x600..74.4kb) shipainter q1
蛭★5DAjT6NzYTU

歯をむき出しに笑う女性って嫌いじゃないです

ペイントタイム : 1時間24分5秒
日付 : '10/03/31(水)17:05


2335 .. <乙女の妄想シンドローム>
rel_2335.jpg (500x500..169.3kb) shipainterpro q1
のえる★GeT9sx.D4S2

「純愛ラブストーリーも 
 青春真っ只中な恋人同士の話も 
 イソップ童話やグリム童話 
 アンデルセンもいいけど 
 
 やっぱり 
 冒険ラブストーリーは外せない 
 
 あぁ 
 悪い人に捕まったアタシを 
 かっこいいヒーローが 
 宝物と一緒に 
 名台詞を残して 
 奪いさってくれればいいのに」 
 
 
こんなの序の口 
 
まだまだ 
 
乙女の妄想シンドロームは 
 
とまらないし 
 
やめられない 
 
 
ーーーーー 
※線画中拍手くれた方々、ありがとうございました!

ペイントタイム : 1日11時間37分36秒
日付 : '10/03/30(火)23:24

キムラ★BrwyjLSskno

のえるんのこういう絵を見ていると、何だか水森さんの絵を連想してしまいます。女の子の願望をぎゅっと詰め込みました、みたいな。 
本当に素敵です。画面の可愛らしさにニヤニヤしてしまう*^^* 
それにまたどこのデザインをとってものえるんらしくないものは無く、丁寧さに欠けるものも無いという。 
センスは真似出来ないとしても、せめてその精神力は見習わねば!と、頬が緩むと同時に身が引き締まる思いのする絵でもあり…。 
あぁ、何を言ってるのか自分でも分からなくなりそう(笑 
 
カーペットの色合いと花柄がものすごく好きで、ぜひ家にもそのカーペットを下さい…!

日付 : '10/04/01(木)22:20

のえる★GeT9sx.D4S2

>しめじさん 
しめじさん、いらっしゃーいw 
 
はい、カラフルいっぱいですw 俺の大好きな色いっぱいですw 
布の模様が緻密!? 
おぉおーv 頑張っているところを褒められると大いに照れますv 
布というか服等々はやはり柄が命と考えているので、何が何でも頑張っちゃうんですw 
いやいや、 
しめじさんのリアル絵には遠く及びませんよっ 
 
俺も描いてる途中、悪魔くんが可愛そうとか思っちゃいました(笑  
 
>キミュさん 
キミュさんがキター! 
 
俺、水森亜土さん大好きですよ、実はw 
もう、可愛すぎて可愛すぎて><v 
れ、連想!? 俺の絵を見て水森さんの絵を連想……えぇ!? 
 
女の子の願望っていうか…… 
俺の願望って言うかゴニョゴニョ。 
 
素敵やら可愛いやら、なんともはや>< 
いや、ニヤっとするのはいつもこちらなのです>< 
のえるんらしくないものはないですか! 
おぉ、やったーw それは非常に嬉しいですねw 
 
カーペットっていうかこの絵よかったら貰ってくだはいw 
 
では、お二方、ご感想ありがとうございましたw

日付 : '10/04/02(金)12:45

紗和★dC2hNgf1ZzM

すご!!!すごすぎるデス!!! 
いや〜〜〜カラフルでかわいいですね☆☆☆ 
私には、絶対書けません。 
これからも楽しい絵を描いてね(*^_^*) 
これからもがんばって!

日付 : '10/04/05(月)16:28

のえる★GeT9sx.D4S2

>紗和さん 
初めまして^^ 
カラフルは大好きなので、 
可愛いといってもらえると嬉しいですねw 
 
はーい!  
これからも楽しい絵を楽しく存分に描きたいと思います! 
 
では、感想ありがとうございましたw

日付 : '10/04/13(火)16:22

みかん★cWuyrzWE7LU

うまー!どんだけ・・なんかすごく目立つし!なんか気分がよくなあるし・・ 
人の目をひきつけるような・・・すごい!もう・・どんだけ!うまいです><プロですね^^

日付 : '10/04/18(日)15:21



<< 前のページ / 次のページ >> ページ: +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 / [過去ログ] [ページ更新] [編集・削除] [Admin]
  ct
skin * base   *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow