★お絵かき城プロのルール★ 管理人:にわか

・ここは、あなたが本気でじっくり描いた、オリジナルの自信作を投稿するお城です

利用の前に必ずローカルルールを確認してください。

・5000ステップ以上かけた作品の投稿を推奨します
(ステップ数→アニメーションのタイムラインに出る数字で自分のステップ数を確認できます)
・削除対象→2000ステップ以下の完成作品・投稿から1年経った未完成作品・贋作・模写・二次創作絵

・一時保存の際にはマスクを被せ見目良く投稿し一時保存と宣言してください
・一時保存の絵は、必ず完成させるか削除してから次の絵にとりかかりましょう
・1000ステップ以下の作品はKakikae機能を利用して保存してください

・批評をする方は「完成作品に対する批評」のみ行い、理由などもつけた的確な批評を心がけましょう
・作者は、作品への批評は真摯に受け取ってください →関連記事
・書き込むと、あなたの接続データが保存されます。ルール、マナーを守って書き込んでください。特に「個人情報の書き込み」は、絶対に禁止です。


    アプレット:   キャンバスサイズ: x縦   クオリティ   別窓で開く

<< #2387 #2386 #2385 >>

2387 .. 竜の伝言
rel_2387.jpg (400x400..65.3kb) shipainter q1
泪★yNz8aGR.A.k

** 
 
完成です。 
 
 
*拍手をして下さった方、有難う御座いました…!!投げ出さずに竜全体を描くことが出来ました…。 
 
…始めは元気だった筈なのに…最後には瀕死状態の竜…になってしまいましたが…。 
 
(どう手を入れれば良いのか分からなくなってしまった為…) 
 
もう少し、物の輪郭やバランスをはっきりさせた絵を描けるようになれれば… 
 
もし描き続けるなら、それ…が目標になりそうです。>< 
 

ペイントタイム : 4時間16分43秒
日付 : '10/06/11(金)00:21


2386 .. 低空飛行
rel_2386.jpg (400x500..44.7kb) shipainter q1
さくま★8TiXuQbyi9.

プロ2回目の挑戦です。 
構図は散々悩んだ末にこれに・・・ 
 
コメント・アドバイス遠慮なくお願いします! 
いちほ中に拍手をくださった方に感謝です!

ペイントタイム : 6時間2分7秒
日付 : '10/06/09(水)21:26

しょうゆ★9p9kDcfOYPY

えー 
この気のぬけた名前から誰かわかる? 
プロ絵朝鮮してるらしいからきたよ^^ 
すごいじゃん! 
でもなんかさくまっぽくないかもw 
上から目線でごめんww

日付 : '10/06/10(木)16:54

さくま★8TiXuQbyi9.

あーわかるわかるw 
コメどーもです^^ 
 
いやーこんなに長い時間描いたの初めて。 
頑張りました( 
 
ありがとう!

日付 : '10/06/10(木)17:09

しょうゆ★9p9kDcfOYPY

ほんとだ…… 
6時間ってどんだけだよw 
そして今自分の漢字の間違いを発見して吹いたww 
挑戦を朝鮮ってwwww 
 
またプロ絵挑戦すんの?

日付 : '10/06/10(木)17:29

ぐびぐび★flsVLKUKDJM

 
やっほーまたまたぐびぐびですww 
 
おれもしょうゆsの正体わかったわw 
 
なんかかわいくなったね^^ 
おれは結構好きです♪ 
 
次もがんばってねー自画像w

日付 : '10/06/10(木)21:38


2385 .. *ボクと君の秘密なエデン*
rel_2385.jpg (700x500..128.7kb) shipainterpro q2
のえる★GeT9sx.D4S2

初め 
ここは 
ボク 一人だけの秘密の楽園だったけど 
 
今は 
君という大事な 大切な人が 
ボクの隣にはいるから 
 
ここを 君にプレゼントするよ 
 
ほら 
妖精たちも 君を歓迎してる 
 
――――― 
!途中絵が止まってしまって続行不可になり、クオ2に変更し新規投稿したので、クオ2に変える前のアニメは削除してありますので、あしからず。

ペイントタイム : 20時間40分38秒
日付 : '10/06/03(木)18:08

吉★.LsoDDZqlck

完成おめでとうございます。 
おお、これはまさにメルヘン…!!*^0^* 
よく見たらふんわりした妖精さんが^^なんだか癒されます。 
もこもこっとぼかされてて、ふんわりしてみえますね。 
女の子の服のレース、どうやってかいてるんだろうと思ってよくみたらブロックのテクスチャなんですね!? 
こんな使い方もあるんだなぁ…。 
男の子のやわらかい表情に、ブロックチェックのパンツと編み上げブーツの組み合わせがなんともかわいいなぁとv 
大作お疲れ様でした!

日付 : '10/06/06(日)16:15

しめじ★GKTmh43INxo

おぉ、完成おめでとうございます! 
 
のえるさんの絵柄は、ふんわり女の子な感じが似合いますよね。 
男の子の服装が私好みできゅんときました♪ 
 
背景にお花が一杯あって、かわいらしい! 
なんだか、ぎゅって抱きしめたくなる絵です 

日付 : '10/06/06(日)20:04



<< 前のページ / 次のページ >> ページ: +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 / [過去ログ] [ページ更新] [編集・削除] [Admin]
  ct
skin * base   *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow