★お絵かき城プロのルール★ 管理人:にわか

・ここは、あなたが本気でじっくり描いた、オリジナルの自信作を投稿するお城です

利用の前に必ずローカルルールを確認してください。

・5000ステップ以上かけた作品の投稿を推奨します
(ステップ数→アニメーションのタイムラインに出る数字で自分のステップ数を確認できます)
・削除対象→2000ステップ以下の完成作品・投稿から1年経った未完成作品・贋作・模写・二次創作絵

・一時保存の際にはマスクを被せ見目良く投稿し一時保存と宣言してください
・一時保存の絵は、必ず完成させるか削除してから次の絵にとりかかりましょう
・1000ステップ以下の作品はKakikae機能を利用して保存してください

・批評をする方は「完成作品に対する批評」のみ行い、理由などもつけた的確な批評を心がけましょう
・作者は、作品への批評は真摯に受け取ってください →関連記事
・書き込むと、あなたの接続データが保存されます。ルール、マナーを守って書き込んでください。特に「個人情報の書き込み」は、絶対に禁止です。


    アプレット:   キャンバスサイズ: x縦   クオリティ   別窓で開く

<< #2413 #2411 #2389 >>

2413 .. *しせん
rel_2413.jpg (500x500..82.8kb) shipainter q1
泪★zsQz42w1zrE

ひた、ひた、ひた、ひた、、、 
 
ざわざわ、、 
 
 
 
 
完成、です。 
 
有難う御座いました。 
 
失礼致します。 
 

ペイントタイム : 6時間4分6秒
日付 : '10/07/05(月)16:18


2411 .. 即興
rel_2411.jpg (300x600..60.0kb) shipainter q1
蛭★e0Dh.vSQuQQ

女性を描くという以外、あえて考えない即興を試みた 
まさか甲冑を着ることになるとは

ペイントタイム : 46分50秒
日付 : '10/06/17(木)01:57


2389 .. チョコケーキ
rel_2389.jpg (300x300..33.3kb) shipainter q1
泪★yNz8aGR.A.k

…色に、行き詰ってしまい…完成作品として投稿します。 
 
何処に違和感を感じるのか、全く分からなくなってしまって…; 
 
*拍手をして下さった方々、コメントを下さった吉さん、様々な形で頑張りなさいと言って下さった方々…、有難う御座いました。 
 
ご迷惑をかけてしまってばかりのような気がします…;申し訳ないです。 
 
*もし、ここが変だよって、箇所が見つかったら、こっそり教えて頂けると有難いです。〈加筆をしようと思います〉 
 
それでは、貴重なスペースに置かせて頂きます。失礼します。

ペイントタイム : 6時間57分17秒
日付 : '10/06/14(月)01:00

吉★.LsoDDZqlck

紫陽花にスプーンにチョコレートですか…!面白い組み合わせですね。 
紫陽花の色がうちの庭のの色と酷似していてなんだか勝手に親近感を感じてます。まだ描き途中なのにコメントしちゃってすみません; 
完成楽しみにしてます。がんばってください^^

日付 : '10/06/13(日)11:17

泪★yNz8aGR.A.k

吉さん…!! 
 
こんにちは…!来て下さったのですね…!コメントまで有難う御座います…!!描き途中でもぐるぐるしていた時だったので、ものすっごくありがたいです〜!!^^ 
 
紫陽花身近ですか!!親近感湧きますか…!!嬉しいなぁ…!私、紫陽花の中ではこんな色の奴が一番好きなんです。紫陽花はあまり好きでは無いんですが、この色の奴だけは別なんですよ〜…!!^^〈…でもちょっと本物よりは、色明るすぎですが…もう少し薄くて淡い色…〉素直にきれいって思える色なので…。 
 
描きたいものを詰め込んだみたいな絵になってしまいそうです。…自分、あまり色が多いのは苦手で…目がちかちかして長時間見ていられないので、どうしても色味を抑えたものになってしまいがちなんです。色の種類を減らせば多少明るくても苦にはならないのですが…;だからどうしても、つまらない絵になってしまうか色が浮きすぎるか…のどちらかに偏りがちで…; 
 
今回の目標は、色の光沢を出すことだったので、どうしても色味を抑えることはしたくなくて…してしまったら、描いた意味が無いんです…>< 
 
微調整が難しいところですー>< 
 
 
完成楽しみにして頂けるんですか…!それじゃ、がんばりますね! 
 
有難う御座います…!^^

日付 : '10/06/13(日)15:02



<< 前のページ / 次のページ >> ページ: +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 / [過去ログ] [ページ更新] [編集・削除] [Admin]
  ct
skin * base   *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow