★お絵かき城プロのルール★ 管理人:にわか

・ここは、あなたが本気でじっくり描いた、オリジナルの自信作を投稿するお城です

利用の前に必ずローカルルールを確認してください。

・5000ステップ以上かけた作品の投稿を推奨します
(ステップ数→アニメーションのタイムラインに出る数字で自分のステップ数を確認できます)
・削除対象→2000ステップ以下の完成作品・投稿から1年経った未完成作品・贋作・模写・二次創作絵

・一時保存の際にはマスクを被せ見目良く投稿し一時保存と宣言してください
・一時保存の絵は、必ず完成させるか削除してから次の絵にとりかかりましょう
・1000ステップ以下の作品はKakikae機能を利用して保存してください

・批評をする方は「完成作品に対する批評」のみ行い、理由などもつけた的確な批評を心がけましょう
・作者は、作品への批評は真摯に受け取ってください →関連記事
・書き込むと、あなたの接続データが保存されます。ルール、マナーを守って書き込んでください。特に「個人情報の書き込み」は、絶対に禁止です。


    アプレット:   キャンバスサイズ: x縦   クオリティ   別窓で開く

<< #2490 #2485 #2480 >>

2490 .. らくろっす
rel_2490.png (250x500..96.0kb) shipainter q1
★BqRsg/NIyQg

ほい

ペイントタイム : 2時間24分0秒
日付 : '10/07/24(土)01:57

美虹?Ld9H6jScIwE★Ld9H6jScIwE

なんか可愛い

日付 : '16/06/11(土)10:40


2485 .. [ 悪霊専門霊祓士 ]
rel_2485.jpg (500x500..137.5kb) shipainterpro q1
NOERU★GeT9sx.D4S2

「人間の心に踏み入る 悪しきもの共め 
 
 その汚ねぇ悪行 
 
 俺のこの剣で 
 
 塵一つ残さず 
 
 あの世に送ってやるから 
 
 
 さぁ  
 
 冥途に逝く準備が出来たのは どいつだ?」 
 
ーーーーー 
ペイントタイム、プラス17時間24分5秒でーす。 
 
では、長文は明日にでもv

ペイントタイム : 13分44秒
日付 : '10/07/20(火)00:37

段々ぼーる★vtqjAs4ROTo

うほwいたいた^^* 前回の勘違いすみません^^; 
なんか色々とあってとりあえず一日前のコーヒー飲んで落ち着きました。 
そりゃもうおいしかったですよ、カレーと同じ要領でコクが増してた…気がするw 
 
うはっ 
やっぱりのえるちゃんのタッチは好きだぁ^^* 
この色使いがとっても心地がいいです…もう大好きw 
告白してしまったやっきゃーw 
表現力に劣る場所がないのがすばらしい^^* 
 
これからもちょくちょく絡んでくると思います 
というか絡まずにはいられないwのえるちゃんの絵にはw 
ご馳走様でしたっじゅるり

日付 : '10/07/20(火)15:26

プラット★qefMBrMBP06

完成おめでとうございます^^ 
あの荒らしのせいで一時期のえるさんが絵を描かなくなって不安でしたがこうして無事完成してほっとしてます^^ 
 
小説の表紙に使えそうなかっこいい絵ですねvv 
 
悪霊がリアルで怖いというか…すごいです 
流石プロって感じですね 
 
ステキな絵ごちそうさまでした 
荒らしなんかに負けずこれからもがんばってください☆ 
次回作楽しみにしてます 
 
荒らしがきたらまた削除依頼させていただきます 
では

日付 : '10/07/20(火)16:07

NOERU★GeT9sx.D4S2

>段々さん 
 
あ、きたきたv 
 
うん。俺も別の方のところに、俺の名前が出てきたもんだからビックリした。 
1日置いたカレーと同じ要領で、コーヒーのコクって増すの!? 
俺はコーヒー派じゃないからなぁ。何派かと言えば、紅茶派だろうかv 
 
俺のタッチ好き!? 
おぉおお、嬉しい事言ってくれますねv 
 
こ、告白された(照///w 
 
今回、気合入りまくりで描いたんで、描いた甲斐ありますよ! 
うん。俺も今回の色使いは自分でも気に入ってる。 
思いのほか纏まったし、使う色を最小限に抑えただけで、 
こんなに絵って変わるものか!? と実感しました。 
主線の色も、かっこ良く言えば“ワインレッド”目指しましたw 
主線を黒以外でやるの初めての試みだったので、ワクワクドキドキでした^^ 
 
ひょ、表現力に劣る場所がないですと!? 
そ、そんなことはないですよっ 
もういつも勉強不足ってものをひしひしと感じているんですからっ 
で、でもそんな事言われると、なんか嬉しいし、異様に燃えるな、うん。 
 
えぇw いつでも絡みに来てくださいv 
俺も楽しみにしてますんで^^ 
 
 
>プラットさん 
 
荒らし被害の削除依頼、色々と助かりました。 
プラットさんや削除をしてくださったあうらさんには、 
とても感謝してます。 
だから、俺もここに戻る気になれたんですからね^^w 
 
小説の表紙に使えそう!? 
いやいや……それは評価高すぎでしょう……(汗; 
それにプロではないっ><; 
 
悪霊のリアルや怖さは、 
もうちょっと追求してみる価値あるなぁと思うので、 
またやってみたい素材ですね。 
元々、ドクロとか描くの好きですしね。 
 
はい、荒らしになんか負けずに、今後も描きますよ! 
 
あ、それはどうもありがとうございます! 
 
では、お二方、ご感想ありがとうございました!

日付 : '10/07/20(火)21:20

段々ぼーる★vtqjAs4ROTo

のえるちゃん荒らされたのかっ! 大丈夫か! 救急車呼ぶか! 
がっがんばれっっw 負けるなよぉおww 
 
コクは…その〜カフェインがいい具合にマッチしてその〜…ごにょごにょ 
僕の気合で何とか増します爆 
紅茶とはとれんでぃ〜♪ いいねw好きだよ紅茶^^*

日付 : '10/07/21(水)00:02

くま★aZSF9y1nEus

のえるさん!! 
 
すごくお久しぶりです!光です>< 
 
男の人の動きのある絵を見て、のえるさんか!と思いました! 
 
背景と男の人がすごくあってます!というか、背景をみて思わず口が開いてしまいましt( 
すごすぎます!プロ版で描いてるだけあってさすがプロですねっ 
 
私ものえるさんを見習ってプロを目指します! 
のえるさんの才能がほしいです@@; 
 
この次も頑張ってください!

日付 : '10/09/20(月)10:11


2480 .. おっさん
rel_2480.jpg (400x400..43.9kb) shipainter q1
蛭★e0Dh.vSQuQQ

ソウルフルに

ペイントタイム : 1時間6分22秒
日付 : '10/07/14(水)16:56



<< 前のページ / 次のページ >> ページ: +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 / [過去ログ] [ページ更新] [編集・削除] [Admin]
  ct
skin * base   *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow