★お絵かき城プロのルール★ 管理人:にわか

・ここは、あなたが本気でじっくり描いた、オリジナルの自信作を投稿するお城です

利用の前に必ずローカルルールを確認してください。

・5000ステップ以上かけた作品の投稿を推奨します
(ステップ数→アニメーションのタイムラインに出る数字で自分のステップ数を確認できます)
・削除対象→2000ステップ以下の完成作品・投稿から1年経った未完成作品・贋作・模写・二次創作絵

・一時保存の際にはマスクを被せ見目良く投稿し一時保存と宣言してください
・一時保存の絵は、必ず完成させるか削除してから次の絵にとりかかりましょう
・1000ステップ以下の作品はKakikae機能を利用して保存してください

・批評をする方は「完成作品に対する批評」のみ行い、理由などもつけた的確な批評を心がけましょう
・作者は、作品への批評は真摯に受け取ってください →関連記事
・書き込むと、あなたの接続データが保存されます。ルール、マナーを守って書き込んでください。特に「個人情報の書き込み」は、絶対に禁止です。


    アプレット:   キャンバスサイズ: x縦   クオリティ   別窓で開く

<< #2540 #2532 #2519 >>

2540 .. ★メビ開設6周年記念絵★
rel_2540.jpg (400x500..146.8kb) shipainterpro q1
のえる★W1kSZJZor1s

!!メビウスリング開設6周年おめでとうございます!! 
 
いや〜、俺も4年いや5年ほどお世話になって^^ 
いつも楽しませてもらってますv 
 
記念絵は大体、通常版で描かせてもらっているんですが、 
今回は、まりもちゃんの全体図を描きたくてプロ版のほうで描かせていただきました! 
……まりもちゃん、似てなくてすみません、あうらさんorz; 
 
で! 今回は「6」って数字になるような配置を考えて描いてみました! 
そしたら、 
途中まで椅子があったのですが、消えてしまいました(泣 
なので、構図変更でこういった塩梅になりましたw 
個人的にはもう少し懲りたかったのですが、 
これ以上やると、くどくなるので自己制御しました! 
 
最近スランプで、とんでもない状況だったんですが、 
メビ記念絵描かせてもらって、また意欲が湧いてきましたw 
今後もここで描かせていただきますので、宜しくお願いします!!!!!  
 
では、今以上のメビの繁栄(!)を願っていますので、頑張ってください!! 
 
お粗末!

ペイントタイム : 9時間24分12秒
日付 : '10/10/11(月)17:25

鸞★kBYt3abUQJM

のえるさん>こんばんは^^名前変えましたがいつも素敵な絵を拝見させていただいていたプラットです 
 
六周年にのえるさんのカラフルでかわいらしい絵が見れて幸せです^^ 
配色もポップで目を引きますね 
 
最高です^^ 
お菓子のパッケージにありそう(← 
 
本当にありがとうございました* 
次回作楽しみに待ってますね 
がんばってください!

日付 : '10/10/11(月)18:04

吉★.LsoDDZqlck

のえるん発見^^* 
相変わらずテクスチャ使いうまいなぁ…! 
6のシルエットがきれいです!さすがっす。 
なんか明るい気分になりましたv 

日付 : '10/10/15(金)00:29


2532 .. イオン調剤薬局
rel_2532.jpg (500x600..129.8kb) shipainter q3
水波★FdudBPmlwOg

大変長い間スペースをお借りして申し訳ありませんでした。 
コレで完成としたいと思います。 
拍手下さった皆様、ありがとうございました。 
 
!ペイントタイム 表示時間+8時間16分16秒+2時間52分21秒

ペイントタイム : 2時間4分12秒
日付 : '10/09/25(土)00:19

NO-....★qOdXUshpjbA

いや…… 
一言で言うと、「謎」ですね…… 
ミステリアスですね! 
 
ステキですねぇ…… 
 
……うーん 
なんとも表現しにくいですが、とても自分の好みでし! 
 
まず、モノクロのピアノと、無彩色の白衣に、なんとカラフルな絵の具と来た! 
さらには、楽譜のような……なんだろう?アレ。 
 
白衣が透けてるのなんか、ポイント高いですね♪ 
 
いや、ステキな絵ですね。 
それだけが、はっきり思ったことですよー

日付 : '10/09/25(土)12:54

吉★.LsoDDZqlck

完成してる!来てみてよかった…! 
完成おめでとうございます^^ 
ピアノの下が異空間?実験場所?小宇宙のよう。 
なんとも面白い発想…! 
実験結果もなんだか音楽に関係していそうな雰囲気でわくわくします。 
あ、調剤されたイオンが鍵盤から発生してるのかなソワソワワクワク。 
イオンがカラフルできらきらしていて、一ビン一ビン綺麗です。 
白衣の裾がなんだかまた興味深いっす!解けてるから、一緒に調剤しかけちゃったのだろうか(笑) 
助手の可愛い子たちうちのも欲しいですかわいいーーv 
色々と妄想が膨らんでいます。素敵な一枚、ごちそうさまでした! 

日付 : '10/09/27(月)23:01

水波★FdudBPmlwOg

(゜Д゜)えー 
桁がありえへんことになっとるがな! 
拍手たくさんいただいて嬉しい限りです^^* 
 
>>NO-....さま 
はじめまして! 
謎、ですか?  
思いつきで描いてる部分もおおいので、そうですね、 
よくわかんないとこもあるかもしれません笑 
 
自分も意識してないような細かいいろいろなところまで 
見ていただいたようで、時間かけた甲斐がありました^^* 
(なるほど…白衣透けてみえますね!) 
コメントありがとうございました! 
 
>>吉さま 
もしかして未完成の時からみててくださったんですか…?感激です´`* 
ものすごく時間かかっちゃいましたが、おかげさまでなんとか完成させられました! 
 
鍵盤をたたくと下の炉みたいな部分からイオン(癒音)が取り出せるイメージ、 
紙は調合の割合等々書き留めてあるイメージです。空いてるスペースが寂しかったので途中で追加しました。 
白衣は…ほとんど作業台に座ってずりずり移動するのですりきれちゃったかな…多分 
きっと溶かしちゃったりもしてます!(適当な… 
調剤の事以外はモノグサーな人なので手伝いが必要かなっとかき足しましたのが助手たちです。 
ご飯持ってきたり店頭にイオン運んだり助手たち大変です。よく働きます。…多分 
(↑のコメントのように絵の5割くらいは思いつきなので 
発想をほめていただくのは少し恥ずかしいような気もします(笑))  
 
こちらこそ、素敵なコメントいただいて、ありがとうございました! 
 
またお絵かきさせていただけるといいなぁ…´▽` 
スペースありがとうございました!

日付 : '10/10/04(月)07:35


2519 .. ペンギン大移動…水面に映る空
rel_2519.jpg (300x300..30.8kb) shipainter q1
泪★WiK/daGLpiU

…完成、です。 
 
題名…相変わらずセンスが無くてすみません。 
貴重なスペースを有難う御座いました。 
 
*拍手をしてくださった方々、本当に、有難う御座いました。(感謝…です) 
 
失礼致します。

ペイントタイム : 4時間35分47秒
日付 : '10/08/29(日)19:54

nasu★ZNpIQZjsVKo

ちょっとぼやけすぎちゃって分かりにくいです。 
水彩以外ももっと使って濃くしてみたらどうでしょう。

日付 : '10/12/29(水)23:06

泪★K.YYzS7bt4M

nasu様 
初めまして^^ 
 
返信が、…大変遅くなってしまい、本当に申し訳ございません…。やってしまった…。 
 
はい、水彩以外も使用しながらもう少しはっきりとした作品を描くことが出来るよう工夫をしていきたいと思います。 
 
精進致します。

日付 : '11/06/04(土)21:07



<< 前のページ / 次のページ >> ページ: +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 / [過去ログ] [ページ更新] [編集・削除] [Admin]
  ct
skin * base   *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow