★お絵かき城プロのルール★ 管理人:にわか

・ここは、あなたが本気でじっくり描いた、オリジナルの自信作を投稿するお城です

利用の前に必ずローカルルールを確認してください。

・5000ステップ以上かけた作品の投稿を推奨します
(ステップ数→アニメーションのタイムラインに出る数字で自分のステップ数を確認できます)
・削除対象→2000ステップ以下の完成作品・投稿から1年経った未完成作品・贋作・模写・二次創作絵

・一時保存の際にはマスクを被せ見目良く投稿し一時保存と宣言してください
・一時保存の絵は、必ず完成させるか削除してから次の絵にとりかかりましょう
・1000ステップ以下の作品はKakikae機能を利用して保存してください

・批評をする方は「完成作品に対する批評」のみ行い、理由などもつけた的確な批評を心がけましょう
・作者は、作品への批評は真摯に受け取ってください →関連記事
・書き込むと、あなたの接続データが保存されます。ルール、マナーを守って書き込んでください。特に「個人情報の書き込み」は、絶対に禁止です。


    アプレット:   キャンバスサイズ: x縦   クオリティ   別窓で開く

<< #2589 #2566 #2561 >>

2589 .. 忍者
rel_2589.png (400x340..9.7kb) shipainter q1
愁★ZgwT2J92J0Y

ざっくり描いていてすいません。

ペイントタイム : 52分9秒
日付 : '10/12/26(日)18:40

レイン★SGNdUqQY8sI

かっこいいです//// 
 
色がいいですね(*´∀`)b 
 
素敵絵ごちそうさまでした

日付 : '10/12/26(日)21:02

魑魅魍魎(チミモウリョウ)★U5C6hc4GI2o

手からコブラ(?)出現っ!! 
 
めっちゃカッコイイですっ。 
 
和風なのは、ざっくりがあうんですよ、きっと^^ 
 
以上、通りすがりですた!(*′ω`*)

日付 : '10/12/28(火)08:20

注意★bZO7rwEA8qA

!2000ステップ以下の作品は削除対象となります。 
何かかき足してみては如何でしょうか。

日付 : '10/12/28(火)14:18

愁★ZgwT2J92J0Y

遅れてしまってすいません…! 
 
>レインさん 
コメントありがとうございます! 
格好良いなんてそんなそんな…、忍者いいですよね! 
 
>魑魅魍魎さん 
コメントありがとうございます! 
コブラなのか、ヘビなのか…私もあまり考えずに描きました(笑) 
ざっくり塗ったり描くのがすきなんですよね! 
 
注意助かりました…!! 
何か足してみようかなと思います。 
削除されてしまう前に言ってくださってありがとうございます…orz 
 
コメントなしの拍手の方々も感謝感謝です! 

日付 : '10/12/28(火)16:39


2566 .. 心臓
rel_2566.png (500x500..50.0kb) shipainter q2
蛭★e0Dh.vSQuQQ

心臓には白血球を教育する学校みたいなのがあるけど、歳とともにその学校が脂肪になっていってそのうち白血球が外敵と細胞の区別が出来なくなるんだって 
なんか因果な話ですな

ペイントタイム : 1時間8分8秒
日付 : '10/11/09(火)17:04

さきあ★rbe8ITZnk8M

 
 
ファンになりますた← 
 
開いた途端こんな素敵な絵に巡り会えたのは初めてです(´;ω;`) 
うわぁ、何これ上手いwwwwwお上手wwwww神作品wwwww← 
 
tktk、これって、心臓ですよね? 
すっごく描き方が好みです!白黒の絵大好き!( 
シュールだけど何処か親しみ易い絵で本当にこんな絵が描ける蛭さんに憧れます← 
 
 
とゆーか、前回の、えと、甲冑の女性(?)から結構隠れファンでした← 
甲冑の女性の時は「こんな素敵な絵に私なんかがコメして良いのだろうか……orz」と思ってとうとう出来ませんでしたが(←)今回の絵は思わず指が動いてしまう程素敵です! 
 
 
ああああの、保存してデスクトップにさせて頂きます!++← 
素敵絵ご馳走様でしたorzorzorz

日付 : '10/11/09(火)18:32

蛭★e0Dh.vSQuQQ

どもども 
そこまで反応していただけるとは、思いもよりませんでした 
いや、ありがとうございます 
 
心臓にはなんか思い入れがあって、よく描いてるんですよ 
 

日付 : '10/11/12(金)04:24

姫≧ω≦魔麟★75KcyTf99tE

すごいですね!! 
芸術です! 
聞きたいんですが! 
お絵かきってどうやってかけるんですか?

日付 : '10/11/12(金)20:25

蛭★e0Dh.vSQuQQ

コメントども 
 
上部にあるお絵かきするってところをクリックすればできますが・・・ 
それとも技術的なことですか?

日付 : '10/11/13(土)09:05


2561 .. BANG(笑)
rel_2561.jpg (500x500..69.2kb) shipainter q1
NA★STwfUqUcHRY

ディスプレイ壊れるとかいうハプニングがありましたが← 
なんとか・・・完成です(´ω`); 
メカっぽい腕をした少女を描きたくて 
初メカっぽいやつだったんですが難しかった… 
もっと色々勉強しようと 
思いました(´・ω・`)でわ

ペイントタイム : 49分24秒
日付 : '10/11/04(木)23:39

有夜★niKXXQwrC3Y

いちほ絵から楽しみにしておりました。 
完成おめでとうございます。 
 
無表情と機械でベストマッチです 
 
私は背景が殺風景だからこそ味があるように思いました。 
暗い背景も似合うかも知れません 
 
素敵絵ありがとうございました

日付 : '10/11/07(日)04:24

梨亞†*+.★fshI.bppnTA

すばらいー!!感激です。 
 
こんな絵私描けないので…尊敬です!! 
 
本当に綺麗です 
あんまり詳しくないし、絵にコメントするって言うの初めてなので 
難しいこと言えませんが… 
 
とにかく綺麗です!!素敵です!! 

日付 : '10/11/10(水)23:57



<< 前のページ / 次のページ >> ページ: +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 / [過去ログ] [ページ更新] [編集・削除] [Admin]
  ct
skin * base   *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow