★お絵かき城プロのルール★ 管理人:にわか

・ここは、あなたが本気でじっくり描いた、オリジナルの自信作を投稿するお城です

利用の前に必ずローカルルールを確認してください。

・5000ステップ以上かけた作品の投稿を推奨します
(ステップ数→アニメーションのタイムラインに出る数字で自分のステップ数を確認できます)
・削除対象→2000ステップ以下の完成作品・投稿から1年経った未完成作品・贋作・模写・二次創作絵

・一時保存の際にはマスクを被せ見目良く投稿し一時保存と宣言してください
・一時保存の絵は、必ず完成させるか削除してから次の絵にとりかかりましょう
・1000ステップ以下の作品はKakikae機能を利用して保存してください

・批評をする方は「完成作品に対する批評」のみ行い、理由などもつけた的確な批評を心がけましょう
・作者は、作品への批評は真摯に受け取ってください →関連記事
・書き込むと、あなたの接続データが保存されます。ルール、マナーを守って書き込んでください。特に「個人情報の書き込み」は、絶対に禁止です。


    アプレット:   キャンバスサイズ: x縦   クオリティ   別窓で開く

<< #2594 #2593 #2591 >>

2594 .. いつも夢を描いてばかりだけど
rel_2594.jpg (550x600..130.2kb) shipainter q1
ゆゆち★NQxIDiR3t6.

そろそろ叶えに行かなくちゃ 
だからそれまで、さよならね 
――――* 
こんばんは、お久しぶりです! 
やっとこさ完成しました! 
劣化が‥(´;ω;`) 
途中コメントくださったのえるさん、プラットさん、永音さん、結衣さん、志李さん、ありがとうございました! 
すごく励みになりましたっ;; 
イメージよりも違うものになったところがあったりしますが、楽しく描けてよかったです><* 
それでは失礼します

ペイントタイム : 15時間32分57秒
日付 : '11/01/04(火)15:36

志李★EHEjjBhbyfs

完成おめでとうございます! 
いやぁ、4日の日に完成してるというのに 
コメント遅くなってしまって申し訳ないです… 
でもほんとうに完成おめでとうございます! 
 
私的にくろうさぎさんがドツボです 
きゅんきゅんきました!かわえぇ 
みんなかわいいですけども、かわいいですけどもっ! 
グラデーションの空も好きですけど 
いちばん水溜りが好きです。 
波紋とか、水しぶきとか、リアルなのにどこかかわいいくてきれいですね^^* 
 
では、次もがんばってください!

日付 : '11/01/24(月)16:47

神崎遥香★Tu2JG20KG8M

おおおー! すごいカラフルで綺麗ですねー! 
 
何か可愛い☆ 女の子はフワっとした感じで?

日付 : '11/02/19(土)19:45

300!★Im4uGj/vObg

色使いきれいですねーーーー 
これからの絵期待していますっっっ! 

日付 : '11/08/04(木)16:33

きま★tp9wpbRqoZU

かわいー! 
 
空やばいめっちゃいい

日付 : '11/09/01(木)22:30

ゆゆち★llUmcZWkYZ6

わはぁ、遅れてしまって申し訳ないです><; 
 
----:)志李さん 
私の方こそお返事遅くなって申し訳ありません;; 
ありがとうございます、嬉しいです! 
うさぎさんはずーっと前に何度か描いたことがある子でしたので嬉しいです‥v 
水たまりは一番時間をかけました;;もーっと精進しないとなあと思いました‥ 
かわいくてきれいってすごい嬉しいです! 
ありがとうございました* 
 
----:)神崎遥香さん 
いろんな色使ったるー!って思いながら描いてちょっとごたついたかなと思ったのできれいと言ってもらえてうれしいですv 
女の子、ふわっていうかぶわっですね!笑 
ありがとうございました! 
 
----:)300!さん 
きれいと言ってもらえてうれしいですーーっ! 
わああ、期待ありがとうございます、がんばるぞおおおお‥っ 
 
----:)きまさん 
空描くの大好きなので嬉しいですv 
ありがとうございました!

日付 : '11/09/24(土)14:19


2593 .. ラビット with ダンス 2011
rel_2593.jpg (600x500..161.9kb) shipainterpro q1
のえる★W1kSZJZor1s

改めまして。新年明けましておめでとう御座います^^<br>……2日目ですが、何か(笑去年は12月の始めにショッキングな出来事もあり、本当は年賀を描かないつもりでいたのですが、なにぶん、絵好きなもので、ぼちぼちいそいそと描いた次第です。そしたら、乗りすぎた(爆絵を描く事にした理由は、今年がウサギ年って事だったからです。前からウサギは普通に描いてたし、擬人みたいな子を描きたいとも思っていましたので、急遽、下絵を書き線画を書きとやっていたのですが、途中で仕事疲れで参りはじめて、年明けが過ぎ元旦も過ぎようという時間に投稿しました(苦笑もう少し早めにやれてたら、良かったんですがね。まぁ、色々とあり(略)。というわけで、今年はいい年で過ごしたいなと思っております。そして喋り場。皆、メビの方々、管理人のあうらさん。皆様にとってこの一年がいい年でありますよう、願っております!<br><br>では、今年も宜しくお願いします!

ペイントタイム : 12分30秒
日付 : '11/01/03(月)11:49

プラット★VwKRtzB.4Go

女の子のドレスがすごくかわいいです<br>よく見るとにんじんでお花(?)も書いてあって<br>すごく細かくて好きです<br><br>毎回毎回素敵な絵ありがとうございます^^<br>次回作も楽しみにしています<br><br>最近は荒らしもなくて一安心ですね

日付 : '11/01/02(日)12:48

吉★kmVRwrBBSQc

あけおめです! 
bbsにてご報告ありがとう^^早速とんできてみました。 
なんかおどりたくなってき  た  !(笑) 
うさぎ氏の衣装が紳士的でかっこかわいいです〜v 
女の子の手作り耳と尻尾もかわいい!縫い目に萌えました。 
キラキラして見えるドットも好きなのです^p^ 
あとあと、背景よく見たらにんじんだって気付いてびっくりしました。さすがのえるん! 
もしかして背景のドットもにんじんの輪切り…だったり…www 
ありがたく保存させていただいちゃいますv 
 
改めて、今年もよろしくお願いします^^ 
2011年もどうぞ仲良くしてやってください。

日付 : '11/01/06(木)22:52


2591 .. 束縛
rel_2591.jpg (800x800..79.3kb) shipainter q1
たぬた★INGqgVTobhs

 
空は広い。 
 
 
 
 
 
 
† 
 
いちほ絵にコメントをくださった皆様、ありがとうございました。 
たぬたでした。

ペイントタイム : 6時間23分53秒
日付 : '10/12/28(火)18:54

nasu★ZNpIQZjsVKo

 
プロ版に相応しい、素晴らしい絵ですね!! 
空も素敵ですし、何より竜がきれいです。 
光の加減がいいですね^ω^ 
 
素敵絵投稿ありがとうございますっww

日付 : '10/12/29(水)22:51

Elord★a7iKgObgp1Q

Whoa, whoa, get out the way with that good inofrmaiton.

日付 : '13/07/06(土)11:08

mevius0421★AOmUrmSa3ig

すごいー! 
綺麗だー

日付 : '17/02/15(水)19:58



<< 前のページ / 次のページ >> ページ: +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 / [過去ログ] [ページ更新] [編集・削除] [Admin]
  ct
skin * base   *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow