★お絵かき城プロのルール★ 管理人:にわか

・ここは、あなたが本気でじっくり描いた、オリジナルの自信作を投稿するお城です

利用の前に必ずローカルルールを確認してください。

・5000ステップ以上かけた作品の投稿を推奨します
(ステップ数→アニメーションのタイムラインに出る数字で自分のステップ数を確認できます)
・削除対象→2000ステップ以下の完成作品・投稿から1年経った未完成作品・贋作・模写・二次創作絵

・一時保存の際にはマスクを被せ見目良く投稿し一時保存と宣言してください
・一時保存の絵は、必ず完成させるか削除してから次の絵にとりかかりましょう
・1000ステップ以下の作品はKakikae機能を利用して保存してください

・批評をする方は「完成作品に対する批評」のみ行い、理由などもつけた的確な批評を心がけましょう
・作者は、作品への批評は真摯に受け取ってください →関連記事
・書き込むと、あなたの接続データが保存されます。ルール、マナーを守って書き込んでください。特に「個人情報の書き込み」は、絶対に禁止です。


    アプレット:   キャンバスサイズ: x縦   クオリティ   別窓で開く

<< #2659 #2634 #2622 >>

2659 .. ・STAR DREAM ・
rel_2659.jpg (500x500..137.5kb) shipainterpro q1
のえる★H2PlJL/MtZE

お願い アタシの 流れ星 
 
 
たくさん たくさん 光って 流れて 
 
いくつもの いくつもの 願いを 
 
いっぱい いっぱい 受け止めて 
 
そして その祈りを 
 
たくさん たくさん 叶えてあげて 
 
たくさん たくさん 届けてあげて 
 
 
お願い 夜空の 流れ星

ペイントタイム : 22時間14分55秒
日付 : '11/04/17(日)19:06

まりお★fy./Ib0OuWo

こんにちわ。 
 
 
背景とかすごく凝ってて素敵だと思いました。 
細かいし、グラデーションや水彩がうまく使われてて、すごく好きです。 
 
ただ、人物にちょっと違和感を感じました。 
手の形、肘・膝などなど。 
こんなに丸っこくないと思います…。 
自分の手や足をよく見て描いてみたらどうでしょう。 
 
あと、個人差はあると思うのですが、人物の影がちょっと薄すぎるかなーと思いました。 
付けるならもっとがっと付けてみたらよくなるのではないかと。 
 
 
色々言いましたが、私はのえるさんの絵が大好きです。 
これからも応援しています、頑張ってください。

日付 : '11/04/18(月)17:34

のえる★H2PlJL/MtZE

まりおさん、今晩和! 
 
背景とかがすごく凝ってて素敵だなんてありがとうございます^^ 
水彩は使ってないのですが、そう見えていたのなら嬉しいです! 
俺、水彩は得意ではないので^^; 
 
>手の形、肘・膝などなど。  
>こんなに丸っこくないと思います…。  
>自分の手や足をよく見て描いてみたらどうでしょう。 
 
わかってはいるんですけどね。 
自分の手足も見てやってはいるんですけどねぇ。 
何故か描くといつもこうなるんですorz; 
観察力もっと高めて、色々研究してみますか(うん 
特に動きを重点的に。 
 
あ、影については、 
今回は背景と人物が主なので、薄めな調整なので、悪しからず。 
 
お、俺の絵が大好きですと!? 
そんな事言われたら、今度描く絵も頑張っちゃいます! 
 
では、感想・アドバイスありがとうございました!

日付 : '11/04/18(月)21:56

プラット★39X5XFVr3zc

完成おめでとうございます^^ 
素敵ですね きらきら感がたまりません 
のえるさんの絵本当に好きです^^ 
また見れてうれしいです 
これからも無理せず素敵な絵たくさん描いてくださいね

日付 : '11/04/19(火)19:52

小町★hYOETdSIa8U

ほぼ一日かけてる! 
完成おめでとうございます^^はじめまして、小町と申します。 
色使いといい表情といい、とても綺麗な絵だなあと思いました。 
私なんかもっと精進しないと>< 
 
ド素人だし、指摘できるくらい絵が上手いわけじゃないのですが、少しだけ 
向かって右の手が気になりました。 
二の腕の流れからして、肘から先の部分が太いというか、二の腕が肘に向かって細くなっているのに、肘から先の腕は二の腕より太いので、これでは繋がりが悪いような気がします。 
右側2ミリくらい削ってもいいかなあ、なんて。 
あと左側の手の親指に対して、右側の手の親指が短いような感じも受けました。 
 
分かりづらくて申し訳ないです>< 
ではでは、素敵な絵をありがとうございました!(?)

日付 : '11/04/27(水)04:21

段々ぼーる★YZ10AQqy01c

お久しぶりですね。覚えてないかな?w 
 
なんというかのえるさん…おひさしぶり(きゃっ///((爆 
 
相変わらずおきれいで幻想的! 
 
これからもちょくちょく声かけさせてくださいなw

日付 : '11/06/18(土)16:21


2634 .. 窓辺
rel_2634.jpg (500x600..34.2kb) shipainter q2
たぬた★INGqgVTobhs

 
 
そとにでたいなあ。 
 
 
 
 
 
 
† 
 
 
完成しました。 
10000ステップ越えしてしまいました。重くなり過ぎたかな……。 
モデルはフリー素材からです。 
 
途中絵にコメントをくださったしゃろるさん、きのさん、 
拍手をくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m 
 

ペイントタイム : 5時間19分12秒
日付 : '11/03/24(木)03:08

たぬた★INGqgVTobhs

>RX@Hさん 
 
「写真に見えた」は私にとって最高の褒め言葉です(´ω`。) 
コメントありがとうございました! 
 

日付 : '11/03/24(木)18:26

雛#gldlsko★xGTGt8M6tco

 
初めまして、プロ板を見つつ絵の見本にさせてもらっている雛と申します^^ 
写真にしか見えないです、というか黒猫大好きな私にとってはとても素敵な絵だと思います。 
 
失礼しました!

日付 : '11/03/24(木)21:47

雛★xGTGt8M6tco

 
わわわ、ミスしてしまいました。 
申し訳ございません^^;

日付 : '11/03/24(木)21:48

きの.★TVvAbCnXOK.

完成おめでとうございます。 
 
僕も猫好きなのでこのような絵があると嬉しいですね(笑

日付 : '11/03/25(金)22:35

たぬた★INGqgVTobhs

返信遅くなってすいませんm(_ _)m 
 
 
>雛さん 
初めまして、コメントありがとうございます!! 
しゃ…しゃしんとは…っ!感謝ですっ!! 
黒猫、かわいいですよねー(・w・) 
ていうか猫全般は基本的に可愛いですっ 
 
 
>きのさん 
いちほのときも、コメントありがとうございました!! 
猫ほんとかわいいですよねー! 
 

日付 : '11/03/28(月)18:59


2622 .. 死生観
rel_2622.jpg (500x500..137.9kb) shipainter q1
蛭★J4m94Bh2FXU

ドロドロ系昼ドラの楽しさはたぶんずっとわかんないだろうな

ペイントタイム : 2時間22分30秒
日付 : '11/02/22(火)16:38



<< 前のページ / 次のページ >> ページ: +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 / [過去ログ] [ページ更新] [編集・削除] [Admin]
  ct
skin * base   *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow