★お絵かき城プロのルール★ 管理人:にわか

・ここは、あなたが本気でじっくり描いた、オリジナルの自信作を投稿するお城です

利用の前に必ずローカルルールを確認してください。

・5000ステップ以上かけた作品の投稿を推奨します
(ステップ数→アニメーションのタイムラインに出る数字で自分のステップ数を確認できます)
・削除対象→2000ステップ以下の完成作品・投稿から1年経った未完成作品・贋作・模写・二次創作絵

・一時保存の際にはマスクを被せ見目良く投稿し一時保存と宣言してください
・一時保存の絵は、必ず完成させるか削除してから次の絵にとりかかりましょう
・1000ステップ以下の作品はKakikae機能を利用して保存してください

・批評をする方は「完成作品に対する批評」のみ行い、理由などもつけた的確な批評を心がけましょう
・作者は、作品への批評は真摯に受け取ってください →関連記事
・書き込むと、あなたの接続データが保存されます。ルール、マナーを守って書き込んでください。特に「個人情報の書き込み」は、絶対に禁止です。


    アプレット:   キャンバスサイズ: x縦   クオリティ   別窓で開く

<< #2700 #2679 #2678 >>

2700 .. 少年
rel_2700.jpg (400x700..100.2kb) shipainter q1
app_sm=400★83g4oq1ld02

ハロウィンっぽくばりました。夏真っ盛りなのに…; 
背景がさくなりました笑 
だって背景難しいんだもの。 

ペイントタイム : 2時間26分27秒
日付 : '11/08/17(水)16:24


2679 .. 大衆食堂「食shock」店長
rel_2679.jpg (400x700..133.8kb) shipainter q1
蛭★lqi6EYgcf8Q

都会の薄汚い路地の奥にひっそりと営業している 
衛生環境は最悪で、料理の出も遅いが一度も食中毒を出さず、味は最高なためリピート客が絶えないとかいう適当な設定

ペイントタイム : 5時間2分48秒
日付 : '11/06/16(木)16:29

しゃろる★4sz.wAp9VLA

すばらしいです!すばらしすぎます!* 
目を引く絵柄ですね..*待ちうけにしたいくらいの出来です/// 
食shockに食べにいきたいな←

日付 : '11/06/18(土)15:47

蛭★lqi6EYgcf8Q

ありがとうございます 
つねにどんな意味でも目を引くような絵を心がけてるのでうれしいです 
ただ、待ち受けには向かないかとw

日付 : '11/06/22(水)12:07

憑夜見★KX6ClkAvDs6

…( ゜;ё;゜`;;) 
wwwwすごいですww 
面白い!そしてなによりうまい!!!! 
これからもがんばってください♪

日付 : '11/10/20(木)19:32


2678 .. キリンとショウジョ
rel_2678.jpg (500x500..104.3kb) shipainter q1
泪★U5BKlLvn7oc

完成と致します。 
貴重なスペースを有難うございました。失礼致します。 
 
>*拍手を下さった皆様、ご批評して下さったまりお様、有難うございました。 
精進致します。

ペイントタイム : 2時間3分42秒
日付 : '11/06/08(水)17:45

泪★WUctKWGbTDw

モリオ 様 
 
プロ板の批評についてのご意見を含めたご批評有難うございます。私は感激しています。嬉し過ぎます。 
 
こんな真剣なご意見を目にすることが出来るなんて… 
 
是非、こんな一時的な場での盛り上がりで終わるのではなく、画家掲示板での意見交換をされて下さい。この場だけでは勿体無さ過ぎるご意見のように感じます。 
 
素敵なご批評とご意見を、本当に有難うございました。 
 
精進致します。モリオ 様、有難うございました。 失礼致します。

日付 : '11/06/23(木)20:00

吉★5YlABHKNzec

ご無沙汰してます。 
味のあるキリンの描き方にすごく惹かれました。 
なぜだか昔っから、キリンて好きで。キリンが好きというか、キリンのデザインが好きで! 
それをこんな風に表情豊かにかかれるのってうらやましいなと思います。 
ぶち模様が大きくてチェス板みたいなサッカーボールみたいなところがまた素敵。 
背景の背の高い木も、ザザッとした着色なのに立体感があってすごいなと思いました。

日付 : '11/06/26(日)20:54

泪★FATkIA/0yFc

吉さん…ご無沙汰しておりました。キリン、お好きなんですね!描いて良かった… 
素敵な感想を有難うございます、すごく嬉しいです。お返事遅くなってしまいすみません…。 
 
細かく見て下さり…有難うございます。赤面 
 
表情が豊かですか…!表情をほめられることが一番嬉しいです。 
 
どうやったら上手くなれるんだろうってそればかり考えて描いていた頃と比べて大分力を抜いて画面に向き合うことが出来るようになれてきました。 
 
巧く描きたいと誰かに自分を良く見せたいとそういうところから離れたお絵かきを望んでいてプロ板は私にとって多分そんな場所です。 
有難うございました。

日付 : '11/07/01(金)23:46

やさしいあくま(PC)★evi68TSfccU

こんちは! 
泪さん発見!!絵かくんですね。僕も好きです。 
キリンが優しい目をしている。

日付 : '11/07/10(日)14:06

泪★Yc5VL6Lihhc

やさしいあくまさん…!! 
有難うございます!見つけて下さって…(はにかみ)嬉しいです! 
やさしいあくまさんが、詩に絵を付けられているのをこっそり見ていました。やさしいあくまさんが描かれる絵の柔らかい雰囲気がすごく素敵だなと思います。 
キリン褒めて下さりありがとうございます!!キリンも喜んでいると思います。^^

日付 : '11/07/18(月)19:38



<< 前のページ / 次のページ >> ページ: +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 / [過去ログ] [ページ更新] [編集・削除] [Admin]
  ct
skin * base   *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow