〜TOPに戻る〜

返信する
2634 .. 窓辺
rel_2634.jpg (500x600..34.2kb) shipainter q2
たぬた★INGqgVTobhs

 
 
そとにでたいなあ。 
 
 
 
 
 
 
† 
 
 
完成しました。 
10000ステップ越えしてしまいました。重くなり過ぎたかな……。 
モデルはフリー素材からです。 
 
途中絵にコメントをくださったしゃろるさん、きのさん、 
拍手をくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m 
 

ペイントタイム : 5時間19分12秒
日付 : '11/03/24(木)03:08

しゃろる★BAsqcps5qYc

完成おめでとうございます!(人>∀<) 
猫めっちゃリアルでほんま上手ですねー//// 
見ほれますよ .

日付 : '11/03/24(木)14:29

RX@H★h7manMHds26

最初見た時、写真に見えました。 
ものすごく上手いですね!

日付 : '11/03/24(木)18:15

たぬた★INGqgVTobhs

 
>しゃろるさん 
 
途中絵にもコメントありがとうございましたm(_ _)m 
応援感謝でしたー!!

日付 : '11/03/24(木)18:16

たぬた★INGqgVTobhs

>RX@Hさん 
 
「写真に見えた」は私にとって最高の褒め言葉です(´ω`。) 
コメントありがとうございました! 
 

日付 : '11/03/24(木)18:26

雛#gldlsko★xGTGt8M6tco

 
初めまして、プロ板を見つつ絵の見本にさせてもらっている雛と申します^^ 
写真にしか見えないです、というか黒猫大好きな私にとってはとても素敵な絵だと思います。 
 
失礼しました!

日付 : '11/03/24(木)21:47

雛★xGTGt8M6tco

 
わわわ、ミスしてしまいました。 
申し訳ございません^^;

日付 : '11/03/24(木)21:48

きの.★TVvAbCnXOK.

完成おめでとうございます。 
 
僕も猫好きなのでこのような絵があると嬉しいですね(笑

日付 : '11/03/25(金)22:35

たぬた★INGqgVTobhs

返信遅くなってすいませんm(_ _)m 
 
 
>雛さん 
初めまして、コメントありがとうございます!! 
しゃ…しゃしんとは…っ!感謝ですっ!! 
黒猫、かわいいですよねー(・w・) 
ていうか猫全般は基本的に可愛いですっ 
 
 
>きのさん 
いちほのときも、コメントありがとうございました!! 
猫ほんとかわいいですよねー! 
 

日付 : '11/03/28(月)18:59


*筆名:
* 本文:

 
文字色: ランダム
 
* パスワード: 
 
     

  No Mo pass

  * base. * *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow